« 夢の国の夜明け | トップページ | スケールの比較 »

韓国旅行

001_2 今月の9日から2泊で韓国ソウルへ旅行してきました。ANAのマイレージ会員限定ツアーで、韓国のロッテホテルで2泊する旅行でした。出発の日は、東京でも初雪が降った日で、韓国もちょうど寒くなったときだったそうです。天気は快晴だったのですが、最高気温が-5度とかでとても寒かったです。ロッテホテルは明洞(ミョンドン)にあり、少し歩くと南大門市場に行くことができます。写真は南大門市場の様子で、衣類やお土産などが露天に山積みでした。日本人だとわかると、ブランド品が安く買えるよと声をかけるおじさんがいたり、002 危ない雰囲気もありました。(偽者屋さんですね)また、夕方になると渋滞がすごくて、ホテルより見下ろした道路も、すごい車の量でした。この翌日はちょうど麻生首相が同じホテルに宿泊したので、すごく警備が厳しかったです。

|

« 夢の国の夜明け | トップページ | スケールの比較 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532398/43794937

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行:

« 夢の国の夜明け | トップページ | スケールの比較 »