« 特別出演!? | トップページ | マクドナルド物語 »

美味しい話

Maizen_2 昨日は富山へ出張でした。仕事が終わってからホテルについて、食事に出かけましたが、夜も遅かったので、ホテルに一番近い「舞膳」と言うお店に行きました。ちょっと高めでしたが、「活ヤリイカ」を頼みました。このお店は、お通しも美味しかったし、お酒もそこそこ美味しかったし、活ヤリイカももちろん美味しかったですので、ちょっと疲れが癒されました。また、出発時は東京は雨でしたが、山梨あたりから非常によい天気で、富士山や、有峰湖等が窓の外でよく見えました。

Photo Photo_2 Photo_3

|

« 特別出演!? | トップページ | マクドナルド物語 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

天狼星様ブログの開設おめでとうございます。
いつも写真がとてもきれいですね。
機材のお話だとぜんぜんついていけないのですが、韓国旅行やこういう話題だとゆったりと楽しく拝見させてもらえます。天狼星さんは出張がとても多いお仕事なのですね。いろんな所へ行かれて羨ましいです。いろんなお話これからも楽しみにしています。

投稿: とまと | 2009年2月 1日 (日) 18時57分

とまとさん
コメントありがとうございます。今回の出張は、富山の先生と標準化の話をするので、結構気が楽でした。しかし時間的には厳しくて、金曜日は東京へ帰ってからも、会社に戻らず、工業会の成果報告会から、標準化の技術検討委員会、臨床企画委員会とハシゴで、帰宅は夜の11時過ぎでした。昨日は、ここ2週間くらい右膝が痛かったので、近所の病院へ行って注射を打ってもらいました。そうしたら、痛みがぐっと引いてきて、今日はずいぶんと楽です。今週は、火曜日に大分大学へ出張です。大分は久しぶりですので、少し楽しみですね。
今日は、冬型の天気で外は快晴でした。金星と月がとってもきれいです。ただ、のんびり眺めてしまいました。

投稿: 天狼星 | 2009年2月 1日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532398/43908373

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい話:

« 特別出演!? | トップページ | マクドナルド物語 »