« ドイツでの経験(アルバムをアップ) | トップページ | 函館のパン屋さん »

社内写真展

Photo 今年の目標に、ブログの開始と自宅内での写真展と言うことをあげました。ブログのほうは、こつこつと進捗していますが、家庭内写真展は、まだ進んでいません。今度、家内と展示用の額を買いに行こうと思っています。それに先立ち、大判のプリント(A3ノビあたり)を印刷できるプリンタをどうしようか悩んでいましたら会社の写真部にあることがわかりました。そして、早速入部しました。(と言ってもおじさん部員ですが、、、)写真部では、毎月、エレベータホールに部員の写真を展示していたのですが、自己紹介もかねていきなり展示することになりました。うちの会社の写真部は、「オタク」的な人から、スナップ派の人まで幅広く、野鳥の写真でBORGのホームページに掲載されている人もいます。今回は、初めての天体写真と言うことで、わかりやすい「馬頭星雲」と「沈む冬の星座たち」を展示しました。展示が終わったら、もらって家に展示しようと思っています。「馬頭星雲」は横なのですが、馬の形がわかりやすいのでその方が良いかということになりました。

|

« ドイツでの経験(アルバムをアップ) | トップページ | 函館のパン屋さん »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツでの経験(アルバムをアップ) | トップページ | 函館のパン屋さん »