« 社内写真展 | トップページ | 仙台市天文台訪問 »

函館のパン屋さん

Photo 昨年の12月に、家内と函館旅行をしてきました。大人の休日倶楽部のフリーキップを利用してとことこ新幹線と特急を乗り継いでの旅です。実は、一昨年の冬にも同じく函館旅行をして、面白いパン屋さんを見つけたので、今年も行ったのですが、生憎今年は日曜に行ったのでお休みでした。何が面白いかって言うと、アンパンに面白い種類があったのです。昆布にワインにイカ墨です。一昨年はためしにと全種類を買ったのですが、それぞれ、しっかりとワインの味がしたり、昆布の味がしたりで楽しめました。また今度、旅行するときに行ってみようと思います。おそらくどうって事のないパン屋さんだと思うのですが、、、

Photo

|

« 社内写真展 | トップページ | 仙台市天文台訪問 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も先月、函館に旅行に行ったときに見つけたパン屋さんだと思いますが、会社のお土産にかって帰りました。
いつも旅行のたびに会社にお土産を買って帰るのっですが、いつも普通のお土産だとつまらないので、何か変わったものでもと思っていました。
函館山のふもとの電車通り沿いに見つけた小さなパン屋さんで、函館ワインアンパンとイカ墨アンパンと昆布アンパンの3種類をお土産にしました、会社の人たちには美味しいと評判良かったです。

投稿: ムッシュ | 2009年9月 4日 (金) 13時53分

ムッシュさん
今日明日とちょうど特別切符の期間なので、また購入し函館へ行こうと思いましたが、仕事が忙しくちょっと疲れ気味だったのであきらめました。来週は中国なので今回の期間は見送りです。でも、また函館に行ったら足を運んで見たいなと思っています。美味しかったですよね。

投稿: 天狼星 | 2009年9月 5日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社内写真展 | トップページ | 仙台市天文台訪問 »