« ロマンチック街道(アルバム)を追加しました。 | トップページ | NHKの番組を見て »

またまた韓国へ行きました

Nanta01 12日から今日(14日)まで、韓国へ出張でした。この約1年で韓国へは個人旅行も含め5回も行きました。昼間は仕事ですが、今回は一区切りが付いたこともあり、夜は「NANTA」というパフォーマンスを見てきました。厨房と言う設定の中で、包丁や調理器具を楽器のように使い、いろいろなパフォーマンスを行ってくれるものです。約1時間半のショーがあっという間に過ぎてしまうほど、笑いや拍手等が渦巻く時間でした。韓国ツアーで旅行する人も、夜のオプションツアーで必ず選択肢に入るほど有名なショーのようです。1月に家内といったときも選択肢にありましたが、昼間で疲れていたので見ませんでした。これから韓国へ行かれる方は、時間に余裕があればぜひ見てみるのも面白いと思います。

Nanta02

|

« ロマンチック街道(アルバム)を追加しました。 | トップページ | NHKの番組を見て »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンチック街道(アルバム)を追加しました。 | トップページ | NHKの番組を見て »