« ルーリン彗星 | トップページ | ロマンチック街道(アルバム)を追加しました。 »

販売店訪問

Kyouei 昨日から奈良と大阪へ出張でした。大阪の事務所は梅田の一つ手前の中津という駅のそばです。梅田(大阪駅)からも歩いていける距離で、途中に協栄産業大阪店があります。昨日は奈良医科大学で打ち合わせのあと、大阪入りをしましたが事務所のそばのホテルへ行く途中にちょこっと協栄産業を覗いてみました。新品の望遠鏡はあまり興味がないので、中古等の掘り出し物がないか物色しました。MT160の鏡筒や、EM100が転がっていました。EM100は赤緯モーターが無いそうでどう販売するか迷っているそうです。そのうちネットでも出てくるんでしょうかねぇ、、、

ここんとこ晴れません。先週末も晴れなかったのでルーリンには会えませんでした。今週末は晴れても月があるしルーリンは面白くないですね。年度末で会社も忙しいし、晴れないしでブルーな毎日です。

|

« ルーリン彗星 | トップページ | ロマンチック街道(アルバム)を追加しました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーリン彗星 | トップページ | ロマンチック街道(アルバム)を追加しました。 »