« 日食機材テスト | トップページ | 日食行ってきまーす!!! »

テスト撮影

M27_toast_pro なかなか晴れない日が続きましたが、やっと梅雨明けで今日は夕方から晴れてきました。本当なら遠征したいのですが、仕事の都合で無理ですので、仕方なく、自宅で機材のチェックをしました。TOASTのお気軽撮影で望遠撮影がどの程度行けるかチェックです。こと座 M27 MINIBORG45EDII+レデューサで5DMarkIIのASA3200 20sec1枚画像の切り出しです。東京の自宅前で月明かりの中ですからかぶりもすごいのですが何とかリングがわかります。空が暗かったらと思うと、、、相当期待が持てるポタ赤です。

|

« 日食機材テスト | トップページ | 日食行ってきまーす!!! »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食機材テスト | トップページ | 日食行ってきまーす!!! »