« テスト撮影 | トップページ | 皆既日食ツアーから戻りました »

日食行ってきまーす!!!

写真は特にありませんが、やっと荷造りが終わりました。明日(正確には今日)いよいよ出発です。でも天気予報を見ると雷雨とか出ています。どうしよう???荷物も結構いっぱいになってしまいました。と言っても曇るかもしれないので今一気合が入りません。いろいろ見直したらモータードライブの電源を忘れていて、あわてて荷物をひっくり返して確認してしまいました。もし間違って晴れたら、忘れ物で駄目だったとは言いたくないですよね。テルテル坊主を作って祈るだけです。では、幸運を祈って、行ってきまーす!!!

|

« テスト撮影 | トップページ | 皆既日食ツアーから戻りました »

天文一般」カテゴリの記事

コメント

いっていらっしゃい!晴天を祈っています。

投稿: 渡辺 真一 | 2009年7月20日 (月) 11時33分

真一さん
たった今戻ってきました。なんとか晴れました!!
今、写真とビデオを整理中です。おいおい紹介しようと思います。

投稿: 天狼星 | 2009年7月23日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト撮影 | トップページ | 皆既日食ツアーから戻りました »