« レンズの周辺像 | トップページ | 男の子の憧れ »

台風一過

Photo 8月31日と9月1日に和歌山へ出張してきました。31日はちょうど台風が接近しており、飛行機が飛ぶか心配でしたが、何とか飛んで次の日の和歌山は台風一過のスカッとした青空でした。写真はiphoneなので綺麗ではありませんが、実際は非常にスッキリとした青空でした。今度の連休は、こんな空を期待します。ちなみに、和歌山ラーメンを食べている時間はありませんでした。次回の出張に期待します!!ところで、来週末は中国の杭州市へ出張です。7月の日食で行ったばかりですが、またまた杭州市へ出向きます。暑くないと良いのですが、、、写真は和歌山城です。見物している時間もありませんでした。

|

« レンズの周辺像 | トップページ | 男の子の憧れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンズの周辺像 | トップページ | 男の子の憧れ »