« 台風一過 | トップページ | 再び杭州へ »

男の子の憧れ

Kato毎日会社へ通う道の脇にとても気になる会社があります。前にケンコーの本社の話をしましたが、今度は鉄道模型のKATO本社です。ゲージ模型では有名な会社で、はまっている男の子や男の「子」、自称「男の子」も多いことと思います。駐車場の脇には本物の車両も置いてあり、ショールームやショップも併設されています。残念ながら一度も足を踏み入れたことは無いのですが、踏み入れると病みつきになりそうでなかなか思い切れません。ゲージ模型専門店にはなかなか入りにくい雰囲気があり、たまにディズニーランドのとなりのイクスピアリに行く時に、割と入りやすい雰囲気の天賞堂HBfは時々覗いています。こんどこのKATOの本社も覗いて見ようかなと思っています。

|

« 台風一過 | トップページ | 再び杭州へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 再び杭州へ »