« やっぱり残念でした、、、 | トップページ | ニューオーリンズにて »

観測地候補その2

02 高速道路で手軽に移動可能な新観測地候補を探していて、少し良さそうなところを見つけました。ここは以前子供たちとスキーに行った場所で、標高は2000m程のところです。01前に行ったときは、真冬でとても寒かった記憶があります。とにかく雪質がよく、ゲレンデ全面がパウダースノーだったように記憶しています。高速のインターから30分ほどで行けるので期待はしていたのですが、家族とドライブがてら下見をしてきました。メインの駐車場は、頭上を高圧線が通っており、観望は可能ですが、写真は無理です。ちょっと離れた駐車場(写真)なら視界は少し狭いですが良さそうな感じです。今度夜に行って見たいですね。空の抜けも良さそうな感じで期待が持てます。まだ紅葉も始まったばかりで色づきがいま一つでしたが、栗味のソフトクリーム(300円)が好評でした。001 帰りに、軽井沢のアウトレットモールに立ち寄り、十六夜のお月見もしました。家族はアウトレットモールの方が第一優先度でしたが、、、001_2

|

« やっぱり残念でした、、、 | トップページ | ニューオーリンズにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり残念でした、、、 | トップページ | ニューオーリンズにて »