« 東京オリンピックは、、、 | トップページ | 観測地候補その2 »

やっぱり残念でした、、、

Org01 やっぱり東京オリンピック2016はダメでした。昨日、東京タワーのライトアップの話を書いた後に、思い立って、見に行ってしまいました。我が家は、多摩地区ですので東京タワーまでは車で約1時間ちょっとです。金曜の夜ですしたが、家族4人で小雨の中のドライブです。芝公園の東京タワーに着いたのが0時ちょっと前で、報道関係の車だとかサポーターや見物客等で結構にぎわっていました。Org02 タワーの真下からのショット(車内から次女撮影)と、御成門からの遠景をアップします。帰りの途中で東京が落選したのを聞き、覚悟はしていたもののがっかりしました。星の写真も綺麗ですが、こんな夜景もたまには良いもんですね。今日は仲秋の名月のハズですが曇っていて綺麗な月夜にはなりませんでした。今週末は、また、中国出張(上海)で、来週はアメリカのニューオーリンズで、月末はまたまた中国(成都)と今月は超ハードスケジュールです。体調に気をつけなくては、、、

|

« 東京オリンピックは、、、 | トップページ | 観測地候補その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京オリンピックは、、、 | トップページ | 観測地候補その2 »