« 観測地候補その2 | トップページ | 大人の休日倶楽部で「天地人」を訪ねて »

ニューオーリンズにて

Neworleans01 10月に入って、上旬は上海へ出張で、先週末からニューオーリンズへ出張でした。今日帰国したのですが、久しぶりのアメリカでいささか疲れました。中国は上海だと2時間ちょっとで行けますが、ニューオーリンズは乗換えを含め20時間弱かかります。Neworleans02 しんどいですね。写真は、ニューオーリンズの中心のCANALストリートです。右端のところでバーボンストリートと交差して、JAZZのお店等が沢山ありました。また、ミシシッピー川に接しており、遊覧船もありました(写真)が時間がなく乗れませんでした。マークトウェイン号ではありませんでしたが、、、また、マルディグラの関連のお店もいっぱいありました。(写真)Neworleans03 パノラマ写真もアップしておきます。このところ星が見れずにストレスが溜まっています。どうしよう、、、娘のコンデジを借りていったので、画像が横長(16:9のハイビジョンサイズ)です。Photo

|

« 観測地候補その2 | トップページ | 大人の休日倶楽部で「天地人」を訪ねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観測地候補その2 | トップページ | 大人の休日倶楽部で「天地人」を訪ねて »