« 新たな観測地を求めて | トップページ | やっぱり残念でした、、、 »

東京オリンピックは、、、

Photo 2016東京オリンピックが実現するかどうか気になりますが、、、というか、かなり難しいようですね。東京タワーも本日24時までオリンピックカラーにライトアップされるそうで、Webカメラで見て見ました。普段はお天気を気にしているんですが、綺麗にライトアップされたタワーが見ることが出来ました。東京に決まれば朝まで見られるそうです。でも無理だろうなぁ、、、(この画像は盗作にはならないですよね)

ブログのコメント投稿を承認後に反映する方式に変更しました。スパム対策です。不便でしょうがよろしくお願いいたします。

|

« 新たな観測地を求めて | トップページ | やっぱり残念でした、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな観測地を求めて | トップページ | やっぱり残念でした、、、 »