« 再処理しました | トップページ | 再処理しました(第2弾) »

薄明の風景

Photo 11月14日に撮影に行った帰り道、ちょうど薄明が始まった頃にふと見ると蓼科方面の山並みがとても綺麗でしたので、道路わきに車を止めてしばし見入ってしまいました。あまりに綺麗だったので何枚か撮影したうちの一枚がこれです。蓼科、霧が峰の山並みの上には、まだ帆座の星々が写っていますし、右には大犬座の足の星々も見えます。Photo_2左のオレンジ色の山並みには、何と遠くに富士山も見えていました。 ふと東の空に目をやると細い月と明けの明星が山の際に昇ってきていました。空気が澄んでいて低空にもかかわらずとても綺麗でした。もう一度行って見たい観測地です。

|

« 再処理しました | トップページ | 再処理しました(第2弾) »

天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再処理しました | トップページ | 再処理しました(第2弾) »