« 鼠王国へ出張(?)してきました | トップページ | 広島の夜の味 »

東京マラソン2010

2010_ph001

今度の日曜日は、東京マラソン2010が開催されます。私の会社もオフィシャルスポンサーとして協力しており、AEDを提供しています。昨年は俳優の松村さんが走行中に倒れられ、AEDの適用で一命を取り留めました。今年は誰もAEDのお世話になって欲しくないと思う今日この頃です。ちなみに社員の何名かはボランティアスタッフとして参加しますし、ランナーとして出る人も何人かいます。一般参加も激戦ですが、スポンサー枠での参加も社内ではなかなか激戦のようです。良い天気だと良いのですが、、、「今度の日曜日、天気になあれ」皆さんお祈りしてください。ちなみにこのロゴはオフィシャルスポンサーしか使用できないそうです。このBROGに載せて良いのかなぁ???

|

« 鼠王国へ出張(?)してきました | トップページ | 広島の夜の味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼠王国へ出張(?)してきました | トップページ | 広島の夜の味 »