« (東京では)大雪です!! | トップページ | 富士山が綺麗!! »

寒い朝

Img_0113

今朝(正確には昨日の朝)はとても冷え込みました。夜のうちに降った雪で一面真っ白な上に、晴れた事による放射冷却でカチカチでした。通勤途中に見上げたら月がきれいでしたので、つい撮影しました。オー寒い!!週末は晴れるでしょうかねぇ!?

|

« (東京では)大雪です!! | トップページ | 富士山が綺麗!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとついから降っている雪が、1メートルになりました。未曾有の大雪です。海岸部では珍しくパウダースノーです。タイヤ交換しなくて良かったです。

投稿: whitehole | 2010年2月 5日 (金) 08時07分

凄いですね。
私の記憶では、こんな大雪は妹が結婚した20数年前の記憶しかありません。太平洋側は恵まれていますね。風など引かぬようにご自愛ください。

投稿: 天狼星 | 2010年2月 6日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (東京では)大雪です!! | トップページ | 富士山が綺麗!! »