« ぽかぽかと暖かい土曜日です | トップページ | 東京マラソン2010 »

鼠王国へ出張(?)してきました

Dsc_1371

今日は、久しぶりに「鼠王国」のそばのIKSPIARIへ行ってきました。子供たちが小さいときは、年間パスポートを買って、随分と通ったのですが最近は一年に一回行くか行かないかです。今日も「鼠王国」へは入国せず、そばのIKSPIARIへ行っただけです。でも、新しいDisneyLand Hotelに行ったことがないので、ぶらぶらと散歩がてら尋ねてみました。ビクトリア調のホテルだそうですが、イタリアで泊まった湖畔の古いリゾートホテルと非常に雰囲気がDsc_1369似ていました。ホテルのロビーにティンカーベルもいて、結構楽しめました。本命のIKSPIARIには、なんともう河津桜が咲いていました。もうすぐ春なんだなぁと実感しました。駐車場のそばにはシルク・ド・ソレイユ「ZED」劇場があります。これは、オープン前に見たのですが、とても面白かったです。

Dsc_1381

Dsc_1349

|

« ぽかぽかと暖かい土曜日です | トップページ | 東京マラソン2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼠王国とは、デイズニーランドのことですか?

投稿: whitehole | 2010年2月22日 (月) 10時58分

whiteholeさん
はい。ディズニーランドのことです。(^^;

投稿: 天狼星 | 2010年2月22日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかと暖かい土曜日です | トップページ | 東京マラソン2010 »