« 広島の夜の味 | トップページ | 魚眼レンズによる星空 »

今日は銀ブラ

Img_0047 今日は、久しぶりに天気も良い日曜日で、家族と銀ブラ(古いなぁ~)を楽しみました。銀座の天賞堂のウィンドウにあった昭和初期をイメージしたジオラマがとてもかわいかったので写真を撮ってもらいました。(あいにく私はカメラを持参しなかったので長女にお願いして撮ってもらいました)和光や不二家等おなじみのお店がそこにはありました。ちなみにジオラマでない本物の和光の写真もこれです。

Img_0043 この土日は、晴れたのですがうす曇の様なすっきりとしない天気で、天体写真はありませんでした。すっきりとした空が待ち遠しいです。

|

« 広島の夜の味 | トップページ | 魚眼レンズによる星空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島の夜の味 | トップページ | 魚眼レンズによる星空 »