« 東京マラソン2010 | トップページ | 今日は銀ブラ »

広島の夜の味

Img_0129

4日から今日まで出張で広島から京都とハシゴでした。広島では、夜食事に行って美味しいひと時を過ごしました。前回は11月に出張で行ったのですがその時はゆっくり出来ませんでした。でも今回は美味しかったです。こじんまりとしたお店でしたが、最後に店長さんが我々の記念写真を撮ってくれました。お返しに店長さんとお店を写しましたので紹介します。お店は、「くればわかる」というお店です。お味は、「いけばわかる」と思います。

|

« 東京マラソン2010 | トップページ | 今日は銀ブラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2010 | トップページ | 今日は銀ブラ »