« 全生園の夜桜 | トップページ | 体調不良でーす!! »

大人の休日は、、、

Dsc_1488

東京では桜の花ももう終わりです。今日は、家族とドライブがてら飯能の奥へ花見に行きました。飯能市から秩父市への国道299号線は、普段観測地へ向かう夜しか通らないコースですが、今日は昼間で花見をしながら走りました。途中、正丸トンネルから刈場坂峠(写真)へ上り、いつもの埼玉県民の森駐車場へ行き、芦ヶ久保の道の駅へ行きました。帰りに、サイボクハム本店に立ち寄り、スペアリブやお肉を焼いた「もりもりセット」を食べました。炭火で焼いてとても美味しかったです。Dsc_1495駐車場では、桜の花吹雪がとても綺麗でした。刈場坂峠では桜はまだ蕾でしたので見ごろはもう少し先ですね。

|

« 全生園の夜桜 | トップページ | 体調不良でーす!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全生園の夜桜 | トップページ | 体調不良でーす!! »