« 体調不良でーす!! | トップページ | 国際宇宙ステーション »

さよなら歌舞伎座

Dsc_1504 今月いっぱいで建て替えのため歌舞伎座が取り壊されます。有楽町から晴海通りを築地へ向かう途中の名物でしたが、ちょっとさびしい気がします。今日は、体調がだいぶ良かったので家族と最後の歌舞伎座見物に行ってきました。Dsc_1527もちろんチケット等ありませんので外から眺めるだけです。そういえば、この歌舞伎座を入れた日周運動を撮影された方もいますが、名残を惜しむ方がたくさん来ていました。最終公演の入場待ちの行列も長く続いており人気の高さが伺えます。Dsc_1536歌舞伎座を見てからぶらぶら銀座を歩き、アップルストアに立ち寄りました。結構、混んでいましたがipadは展示してありませんでした。(ちょっと興味があり、触手が動いていますが、、、)

|

« 体調不良でーす!! | トップページ | 国際宇宙ステーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、ipadを狙っているのですが、日本での発売が5月末になるとの噂ですが、どうなることやら。

投稿: whitehole | 2010年4月25日 (日) 18時55分

whiteholeさん
アメリカでの販売が好調で、日本発売は延びるような話もありますので5月末は無さそうな気がします。

投稿: 天狼星 | 2010年4月25日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良でーす!! | トップページ | 国際宇宙ステーション »