« 春なのに、、、 | トップページ | 新潟のB級グルメの「イタリアン」と「サラダホープ」 »

桜が満開!!

Img_0134 今日は大阪へ出張でした。昨夜から風が強く、桜も散ってしまうのではないかと心配していたのですが、まだ、満開直前だったせいか、助かったのですね。っと言うことで、出張先へ行く途中の公園の桜です。それにしてもソメイヨシノは綺麗ですね。このところ新月期と休みと天候がどうもうまくシンクロしないので宗派換えも考えようかと思うくらいです。

|

« 春なのに、、、 | トップページ | 新潟のB級グルメの「イタリアン」と「サラダホープ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京はもう春ですね。こちらは、まだ冷たい風が吹いて時折白いものがちらついています。
ボランテイアをしている自然科学館で管理者交代があり、ドタバタしています。

投稿: whitehole | 2010年4月 3日 (土) 11時17分

whiteholeさん
昨日、新潟に行きましたが、まだ桜も固い蕾でしたね。新潟の満開は15日頃でしょうか?途中の赤城高原SAでも蕾は堅そうでした。ただ、空は透明度が良さそうでした。時間があれば撮影できそうな感じでしたが、、、家族と一緒だったのでとんぼ返りです。高速が空いていたのはラッキーでした。

投稿: 天狼星 | 2010年4月 4日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのに、、、 | トップページ | 新潟のB級グルメの「イタリアン」と「サラダホープ」 »