« 大人の休日は、、、 | トップページ | さよなら歌舞伎座 »

体調不良でーす!!

Img_0188

17日から中国へ出張でした。CMEFという医療機器の展示会です。今の中国は活気があります。それはともかく、帰国してから疲れがたまっていたのか昨日夜から体調が悪いです。会社から帰ってからずっと寝ていました。月も大きくなっていますので、ゆっくり静養しようと思います。今年のゴールデンウィークは月のめぐりが悪いので家のお掃除でもしましょうか。物欲に走らなければ良いですが、、、

|

« 大人の休日は、、、 | トップページ | さよなら歌舞伎座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張ご苦労様でした。現在、中国語を勉強しています。中国のどの都市にいかれたのですか?

投稿: whitehole | 2010年4月25日 (日) 08時32分

whiteholeさん
展示会は深センですが、その後、上海へ戻りました。上海には自社のソフト開発会社があり、度々出張しています。金曜の夜からまる一日以上ぐっすり寝たので、今日はかなりスッキリしました。今日は空も快晴で透明度も高く月さえなければ、、、と思います。

投稿: 天狼星 | 2010年4月25日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の休日は、、、 | トップページ | さよなら歌舞伎座 »