« 久々にDEEP SKYです | トップページ | 天の川を再処理しました »

撮影後の日の出

Dsc_1724 昨夜の撮影は、条件的には透明度も悪く、撮影場所も埼玉県民の森と都心に近く空の条件も悪いのですが、夜が明けてきたころ、駐車場からトコトコと山(と言うほどでもありません)を登り丸山の展望台へ行きました。丁度、日の出の時間だったこともあり東の空から昇る太陽を見ることが出来ました。写真を見てもわかるように雲はあるわ透明度は悪いわでしたが、日の出は別の意味でとても綺麗でした。たった10分ほどの登りでしたが、結構きつく感じ、日頃の運動不足が、、、メタボ脱出だぞ!っと。

|

« 久々にDEEP SKYです | トップページ | 天の川を再処理しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にDEEP SKYです | トップページ | 天の川を再処理しました »