« アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」Part3 | トップページ | アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」番外編Part1 »

東京スカイツリー

Img_0306 先週末に、台東区で標準化委員会の仕事があり、その時にふと見上げたら東京スカイツリーが結構近くに見えました。たまたま、コンデジを持っていたので撮影しました。今日は梅雨明け後初めて雨が降り、少し涼しかったですが、撮影した日(22日)はとても暑い日でした。東京の新しいランドマークですね。

Img_0302

ランドマークと言えば、もう一つ、レインボーブリッジもあります。こちらは、ユリカモメに乗って展示会へ行く途中で撮影した写真をアップします。抜けるような青空と白い雲がとても印象的でした。それにしても今年は暑いですね!!

|

« アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」Part3 | トップページ | アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」番外編Part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」Part3 | トップページ | アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」番外編Part1 »