« 「星の王子さま」のパーキングエリア | トップページ | アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」 »

銀座のお昼は、、、

Dsc_2006

この3連休は、梅雨は明けたものの夜になると雲が出てきて星の撮影には出かけられませんでした。昨日は、家族で銀座へ遊びに行きましたが、お昼はchikappaというお店でランチを食べました。日替わりランチが1200円でとてもリーズナブルでお勧めです。(だって銀座ですもん!!)小さなピザとパスタが選べ、サラダ、ドリンク、スープがつきます。九州から食材を取り寄せているそうで、一品一品がしっかりとしたものです。女性客が多く、並ばないと入れない事もあるようです。我が家の家族は結構お気に入りです。

家に帰ってからは、次の新月期に向けて機材整備をしました。最近はTOAST-Proの「お気軽撮影」が中心でしたが、少しDeep(?)な撮影も再開しようと思います。8月の上旬からお盆までの次回の新月期は撮影できるでしょうか?天候と時間の都合がうまく合うことをお祈りします。

さて、今週末(24日)は仙台でのアルビレックス新潟VSベガルタ仙台の対戦を応援に行きます。仙台の仲間と新潟の仲間とワーッと盛り上がりたいと思います。

|

« 「星の王子さま」のパーキングエリア | トップページ | アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「星の王子さま」のパーキングエリア | トップページ | アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」 »