« 「小国隕石(?)捜索」思い出の地訪問(「天の川決戦」番外編Last) | トップページ | 日本海夕日コンサート(新潟市小針浜) »

気になる「新製品」

Nexvg10_main_01 SONYから気になる製品が発売になります。レンズ交換式HDビデオカメラです。価格は高めですが日食等ではとっても魅力的です。αマウントアダプタが使えるようですのでBORG等へはそのまま接続できそうです。「物欲」が刺激されますねぇNexvg10デジ一で動画を撮るか、ビデオカメラで撮るか悩むところです。個人的には、ビデオも好きなのでと~っても気になります。VX-1000のあとは普通のHDビデオなんですがそこそこ使えます。記録媒体がちょっと不満かも、、、あまり調べると欲しくなってしまいますね。

|

« 「小国隕石(?)捜索」思い出の地訪問(「天の川決戦」番外編Last) | トップページ | 日本海夕日コンサート(新潟市小針浜) »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「小国隕石(?)捜索」思い出の地訪問(「天の川決戦」番外編Last) | トップページ | 日本海夕日コンサート(新潟市小針浜) »