« 東京スカイツリー | トップページ | 山形の板垣天文台を見学(「天の川決戦」番外編Part2) »

アルビレックス新潟VSベガルタ仙台「天の川決戦」番外編Part1

Dsc_2101先週の「天の川決戦」のベガルタ仙台の応援団長はすばる君です!結果は残念でしたがまだまだ後半戦もありますので、11月のビッグスワン(新潟)でのリベンジに向けて準備をお願いします。(すばる君はそのうちジャニーズでデビューするかも知れませんので、その甘いマスクは秘密と言うことでベガッタ君を前面に押し出しております)

Dsc_2161 打ち上げに向かう途中、振り返ったらユアテックスタジアムに月が傾いていました。なかなか綺麗でしたね。

Dsc_2186 翌25日は白河天体観測所の、皆さんと山形の板垣天文台を見学することになり、私を含む新潟組は、途中、蔵王のお釜見物を計画しました。

Dsc_2187 蔵王へ登る途中まではそこそこ天気も良かったのですが、お釜についたらご覧のように雲の中です。(新潟天文研究会の吉田会長とのツーショットもあるのですが、二人とも「妊娠◇ヶ月」という状態なのでアップは割愛させていただきます)

|

« 東京スカイツリー | トップページ | 山形の板垣天文台を見学(「天の川決戦」番外編Part2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京スカイツリー | トップページ | 山形の板垣天文台を見学(「天の川決戦」番外編Part2) »