« 藤井旭が見に行く「Jリーグ天の川決戦」 | トップページ | 石川町スターライトフェスティバルへ行きました »

ipad買っちゃいました

Img_0314 先月(9月)でi-phoneを買ってから2年2ヶ月になり、ちょうど機材費用を払い終わったので、3Gからi-phone4に機種変更しました。3Gよりかなり早くなり非常に快適になりました。そこで余った3Gを家内にあげたのですが、液晶が小さく使いづらいということで、つい大きなiPadを買ってしまいました。見やすいです。大きいです。wifi環境では快適にネットが出来ます。(私が買ったのはWifiタイプです)でも何か物足りません。もう少し使ってみようと思いますが、家内はPCがダメなので結構気に入っているみたいです。

|

« 藤井旭が見に行く「Jリーグ天の川決戦」 | トップページ | 石川町スターライトフェスティバルへ行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか、買いましたか。私も、新潟駅のビッグカメラで見てみたのですが、PCとは違うそうですね。なんかいまいちの感じがしましたが。

投稿: whitehole | 2010年10月 8日 (金) 07時28分

なかなか評価が難しいですね。可能性は高いですが実際なところよく使えていません。もう少し触ってみます。

投稿: 天狼星 | 2010年10月 8日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤井旭が見に行く「Jリーグ天の川決戦」 | トップページ | 石川町スターライトフェスティバルへ行きました »