« かわいい訪問者 | トップページ | ipad買っちゃいました »

藤井旭が見に行く「Jリーグ天の川決戦」

Img_0311

昨日発売の「天文ガイド」に、藤井旭が見に行く「Jリーグ天の川決戦」という記事がありました。これは、我が新潟天文研究会と同じく我が仙台天文同好会の夏の暑い日の思い出です。いやー暑かったですね。

Img_0310

でもとっても楽しかったですね。スタジアムで食べた牛タン弁当もとても美味しかったですね。次回の対戦は11月23日、ビッグスワン(新潟)での対戦です。しっかり私の予定には入っています。10月6日現在、アルビレックス新潟はJ1で10位、ベガルタ仙台は13位です。

Img_0309

来年も「天の川決戦」を見るためには、両チームともJ1に残留してもらわなくては困ります。それと、来年はJ2から次女の会社が応援している柏レイソルもJ1昇格だし、姪っ子がチアガールをしている横浜マリノスと、いろいろ応援するチームが増えて嬉しい悲鳴です。明日から学会で大分へ出張です。帰ってきたら、石川町スターフェスティバルですが、天気はどうでしょうか?

|

« かわいい訪問者 | トップページ | ipad買っちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花見の帰りに偶然でしたがお元気そうで何よりです。
退職後は時間が自由に使えるために好きなことをしながら
毎日を愉しくすごしております。

ブログの中にフランクフルトの写真があり懐かしく拝見いたしました。同時に天狼星さんにとって良い思い出になっているのですね。嬉しいですね。

投稿: Tommy | 2015年4月 3日 (金) 21時18分

Tommyさん、昨日はびっくりしました。そしてお声掛けくださりありがとうございました。フランクフルトでは本当のお世話になりました。私の人生の転機でもあります。一生忘れることは出来ません。またお会いできるとうれしいと思っております。

投稿: 天狼星 | 2015年4月 4日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい訪問者 | トップページ | ipad買っちゃいました »