« 韓国でのいけない(?)誘惑 | トップページ | ブルーインパルス(入間航空祭) »

プレアデス(M45:石川町SLFにて)

M45_001_2

今日で10月も終わりです。石川町SLFでの最後の1枚です。この9月から10月は結構頑張って撮影しましたねぇ。また、胎内星まつりも石川町SLFも良い天気に恵まれ「星祭り」以外でも楽しめました。車の方も、1昨日、早々と新品のスタッドレスに交換して冬場の遠征にも準備万端です。後は、仕事と健康と天気次第と言うことでしょうか。まあ天候が悪いときは、画像処理の勉強に充てるとすれば、別の意味でストレス発散になると思います。やることは一杯ありますね。時間が欲しい、、、

|

« 韓国でのいけない(?)誘惑 | トップページ | ブルーインパルス(入間航空祭) »

天体写真」カテゴリの記事

コメント

お帰りですね、
毎日忙しいスケジュールをこなしておられる様子が伝わります。

韓国の記事は笑えました。
まんじゅう怖い---みたいに。一生懸命に探して居られたことが。

投稿: けんちゃ | 2010年10月31日 (日) 11時47分

けんちゃさん
いやー、忘れようとしていたのにまさか学会会場の外にSAMYANGの文字があるとは思っていませんでした。(笑)きっと近いうちにポチッちゃうんですよね。

投稿: 天狼星 | 2010年10月31日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国でのいけない(?)誘惑 | トップページ | ブルーインパルス(入間航空祭) »