« わし星雲IC2177(石川町SLFにて) | トップページ | ちょっと韓国まで行ってきます »

紅葉見物ほか(韮崎から清里・野辺山・八千穂高原)

Dsc_2519 昨日の日曜日は家族で韮崎から清里・野辺山を通り、八千穂高原から軽井沢と紅葉見物に行ってきました。天気がイマイチでしたので、青空に映える紅葉とはいきませんでしたが、それなりに楽しめました。写真は八千穂高原からの浅間山方面の景色です。八千穂高原は星屋さんの良く行くところですが私は初めてでした。皆さんがどの辺りで撮影するのか良くわかりませんでしたが、今度行って見たいと思います。ただ、佐久ICからは高峰の方が近いですね。一度夜に行って見たいものです。

|

« わし星雲IC2177(石川町SLFにて) | トップページ | ちょっと韓国まで行ってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わし星雲IC2177(石川町SLFにて) | トップページ | ちょっと韓国まで行ってきます »