« 天駆ける橋(高峰高原での天の川) | トップページ | 東京スカイツリー »

小金井市民まつり

Dsc_2509今日は家族で小金井公園へ出かけました。江戸建物館でも見ようかと自転車で出かけたのですが、ちょうど小金市民まつりの最中でした。出し物の中に梯子乗りがありました。命綱なしでいろいろ決めていくポーズに感心してしまいました。それにしても気持ちの良い秋の一日でした。

|

« 天駆ける橋(高峰高原での天の川) | トップページ | 東京スカイツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天駆ける橋(高峰高原での天の川) | トップページ | 東京スカイツリー »