« プレアデス(M45:石川町SLFにて) | トップページ | SAMYANGゲットです!?(その1) »

ブルーインパルス(入間航空祭)

Dsc_2555

今日は自衛隊入間航空基地の航空祭でした。興味はあるのですが行ったことはありません。今日も行ったわけではありませんがブルーインパルスのデモンストレーション飛行を近所のスーパーの屋上から見ました。感動ものでした!!フジテレビの「サンタク」やNHKのハイビジョン特集でブルーインパルスの番組をやっており、しっかり録画して何回も見ています。(^^;

Dsc_2551

我が家から入間基地はかなり遠いので、機影は本当に小さく、双眼鏡でかろうじて確認できる程度です。でも、本当に感動ものでした。来年は是非現地に行って見たくなりました。

|

« プレアデス(M45:石川町SLFにて) | トップページ | SAMYANGゲットです!?(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレアデス(M45:石川町SLFにて) | トップページ | SAMYANGゲットです!?(その1) »