« SAMYANGゲットです!?(その2) | トップページ | やったね!「ハヤブサ」、でも「かぐや」も良いよ!! »

ゲゲゲの女房でおなじみの深大寺へ行って来ました

Dsc_2669

NHKの朝の連続テレビドラマで高視聴率だった「ゲゲゲの女房」で有名になった調布の深大寺へ行って来ました。家内は30年以上前に行った事があるそうですが、私は初めてでした。自宅からは車で空いていれば30分程度で行けます。さすが鬼太郎で有名になっただけあって「鬼太郎茶屋」もありました。

Dsc_2674

深大寺も紅葉になり始めた様で境内にも色づいた木々がありとても綺麗でした。

Dsc_2659

深大寺の隣は東京都立神代植物園で、こちらもそろそろ紅葉が見頃の時期です。「もみじ」ではないですが、散策中に出会ったちょっとかわいいお花の写真もアップします。

Dsc_2681

|

« SAMYANGゲットです!?(その2) | トップページ | やったね!「ハヤブサ」、でも「かぐや」も良いよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAMYANGゲットです!?(その2) | トップページ | やったね!「ハヤブサ」、でも「かぐや」も良いよ!! »