« ゲゲゲの鬼太郎一色でした!!(鳥取県米子市) | トップページ | 最後までヒヤヒヤドキドキでした »

天の川決戦(第2弾)「アルビレックス新潟VSベガルタ仙台」

Dsc_2712先週のことになりますが 7月24日に仙台で観戦した「天の川決戦」に続いて、今度は新潟(ビッグスワンスタジアム)で23日(祝)に行われた「天の川決戦」を観戦してきました。アルビレックスはJ1残留が決まりましたが、ベガルタはまだ微妙です。

Dsc_2739 そんなこともあるのか、アウェイ席は満席で、ホーム席へもあふれていました。アルビレックスの応援席は比較的静かでした。

Dsc_2731

試合結果は1-1の引き分けでした。私としては微妙です。仙台天文同好会会員としては、ベガルタに勝ってもらいJ1残留を決めて欲しかった気もします。でも、新潟天文研究会会員としては1-1で良かったかなと思います。

Dsc_2743

私は、東京へ帰るため、最後まで試合を見ることは出来ませんでしたが、熱い熱気は帰りの車の中でも冷めることもなく東京まで続きました。ベガルタのJ1残留は、おそらく大丈夫そうだとは思いますが来週の最終戦の結果次第となっています。頑張れベガルタ!!頑張れ仙台!!

|

« ゲゲゲの鬼太郎一色でした!!(鳥取県米子市) | トップページ | 最後までヒヤヒヤドキドキでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲゲの鬼太郎一色でした!!(鳥取県米子市) | トップページ | 最後までヒヤヒヤドキドキでした »