« 宇都宮餃子を食べました!! | トップページ | 久しぶりに秋葉原で、、、 »

地上の星!?身近なライトアップ

Img_0148

最近はLEDが普及してきたせいかあちこちで街がライトアップされています。以前は銀座や青山とか有名なデートスポットのみだったように思いますが、地元の並木もライトアップされていました。ブルーLEDでとても綺麗です。それと驚きなのはLEDだけでなく、撮影したiPhone4の内蔵カメラの性能にも驚きです。暗いところでもご覧のように非常に綺麗に写ります。月をコリメートでとても上手に撮影した先輩もいます。携帯電話は侮れませんね。

|

« 宇都宮餃子を食べました!! | トップページ | 久しぶりに秋葉原で、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇都宮餃子を食べました!! | トップページ | 久しぶりに秋葉原で、、、 »