« あけましておめでとうございます | トップページ | 富士見テラス「西武池袋線:東久留米駅」 »

素晴らしい山々でした

Dsc_2892

今日、新潟の実家から帰ってきました。1月3日は帰省のピークと言うことで夜遅くか、日中の早い時間での帰省を考えていましたが、早い帰省を選択しました。幸いにも長岡あたりから天気が良くなり、関越自動車道から見える雪山はとても綺麗でした。冬の新潟は晴れることは少ないのですが、今年の正月は、西日本の大雪とは違ってそこそこ過ごしやすかったです。トンネルを抜けると良い天気で、太平洋側の冬のありがたさが見にしみました。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 富士見テラス「西武池袋線:東久留米駅」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 富士見テラス「西武池袋線:東久留米駅」 »