« またまた富士山です | トップページ | 写真展に行ってきました »

ひさびさの大雪です

P2149405

夕方からどんどん雪が降り続き、ひさびさに大雪となりました。東京は2月に大雪のことが多いです。近所の大学では明日は入学試験らしいのですが、受験生は大変だと思います。この冬はスタッドレスを新しくしたのですが、正月の新潟への帰省もあまり役立った感じはなかったのですが、今回は大正解です。新品のスタッドレスは良く効きますね。が、もらい事故には要注意です。皆さんも気をつけてくださいね。

|

« またまた富士山です | トップページ | 写真展に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた富士山です | トップページ | 写真展に行ってきました »