« 写真展に行ってきました | トップページ | 新潟プチ旅行(その2) »

新潟プチ旅行(その1)

Dsc_3015 新潟天文研究会の写真展を見に行くのにJRの日帰りツアーを利用しました。このツアーは結構お得感のあるツアーですので別途紹介したいと思いますが、ぶらぶら信濃川河岸を歩いて撮影した夕暮れの一コマです。薄明の中に木星も写っていますし、川面に映る灯りが幻想的です。透明度の高い冬の晴れ間でした。学生時代(中学高校時代)を思い出す一コマです。

|

« 写真展に行ってきました | トップページ | 新潟プチ旅行(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展に行ってきました | トップページ | 新潟プチ旅行(その2) »