« 普段どおりの生活を、、、 | トップページ | ちょっとした工夫 »

Linhof プロフィポートIIをget!!

このお休みは、車のガソリンも使いたくなかったので、自転車のタイヤ交換をしました。交換部品を買いに近くのホームセンターに行ったついでに、隣のHardOffを覗いたら、良さげな三脚があるではありませんか。TOASTの移動用にしっかりとしたコンパクト三脚が欲しかったのですかさずGetです。なんとドイツ製LinhofのプロフィポートIIでした。水準器もついており、コンパクトでもしっかりとした三脚で3,150円でGetです。これで大き目のほうはカーボン製、小さめのほうはLinhofと選択肢が増えました。他の三脚は中古でももっと高かったのですが、これが一番安かったのです。きっとLinhofって知らなかったんですね。ラッキー!!っと店を出ようとしたら、入り口の脇にWhiteyDOBの25cmが税込み23,100円でした。アイピースは無かったのですが主鏡も綺麗だったしファインダーもありました。鏡筒バンドがついていたら即Getだったのですが、思いとどまりました。でもそそられるなぁ、、、来週あたり手元にあるかも、、、

|

« 普段どおりの生活を、、、 | トップページ | ちょっとした工夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段どおりの生活を、、、 | トップページ | ちょっとした工夫 »