« 新潟プチ旅行(最後) | トップページ | 韓国プチ旅行(その2) »

韓国プチ旅行(その1)

Dsc_3089

なかなか新月期には晴れなくて今年はまだ1回しか撮影に出ていません。そんな状況なのに、この日曜から家内と韓国へ行ってきました。しばらく会社も忙しかったので2日ほどお休みをいただいて家族(家内)サービスです。ANAのツアーで2泊3日72000円(2名)でした。国内旅行より安い、明洞(ミョンドン)のホテルに泊まるツアーで、すべて自由行動でした。前回の韓国旅行は景徳宮を見たので、今回は隣の景福宮を見ました。(写真は興礼門です)最近、韓流ドラマを見ているのでなかなか面白かったです。

|

« 新潟プチ旅行(最後) | トップページ | 韓国プチ旅行(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟プチ旅行(最後) | トップページ | 韓国プチ旅行(その2) »