« 京都の夜は明るかったです | トップページ | 連休初日(ω星団) »

我家の愛車が走行10万kmを越えました

Img_0181

昨日、我家の愛車が10万キロを越えました。ドイツから帰国してすぐに買ったのでもう丸9年になります。ドイツではアウディとオペルに乗っていました。帰国してからそのフィーリングを満たす足回りとエンジン感覚を探したのですが、今の車がいろいろ試乗した中では良い感じでした。随分古くなりましたが、今年、ショック等も新しくしたのでもう少し乗るつもりです。本当は10万キロのメータを撮りたかったのですが、気がついたら過ぎていました。残念!!

|

« 京都の夜は明るかったです | トップページ | 連休初日(ω星団) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都の夜は明るかったです | トップページ | 連休初日(ω星団) »