« 連休の成果(M104) | トップページ | 連休の成果(M20) »

秩父芝桜の里(羊山公園)

Dsc_3183

29日の遠征の帰り道に秩父を通ったら羊山公園で芝桜が見頃だと言うことでたくさんの車が来ていました。と言うことで、今朝、早起きをして家族で出かけました。星の写真を撮りに行く埼玉県民の森の麓と言って良いくらいの場所なのですが、今日は星を見るためではありません。7時前に現地到着でしたが、もう車が混み始めていました。

Dsc_3181

芝桜はちょうど見頃で、武甲山を背景に白、紫、ピンク等の芝桜がとても綺麗でした。天気も快晴で、私としては芝桜よりも今夜の天気の方が気になってしまいました。GPV予報では夕方から曇ってくるようですので、今夜も撮影は無理そうです。さーてどうしようかな?

|

« 連休の成果(M104) | トップページ | 連休の成果(M20) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休の成果(M104) | トップページ | 連休の成果(M20) »