« 連休の成果(M57他) | トップページ | 梅雨入りしました »

新潟へ帰省してきました

Dsc_3217

連休は、高速道路の渋滞が予想されたので、1週間遅れで帰省してきました。関越高速は川越まで若干混んでいましたが後はスイスイでした。越後川口のS.A.ではチューリップが綺麗に咲いていました。S.A.の脇には、まだ若干、除雪した時の雪も残っており、雪国の春を感じました。今年は少し遅いのかなぁと言う感じです。高速道路の休日1000円ももうすぐ終了ですので、長距離の遠征は難しくなります。次の新月期はもうダメですね。

|

« 連休の成果(M57他) | トップページ | 梅雨入りしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休の成果(M57他) | トップページ | 梅雨入りしました »