« 久々の星見です!(WhiteyDOBによる眼視編) | トップページ | 「はやぶさ」に乗ってきました!! »

スターベース東京は中古市でした

Img_0197 昨日と今日は幕張メッセで学会がありました。我家からは、2時間弱かかるくらい遠いです。今日は、帰りに、秋葉原へ立ち寄り、スターベースを覗いたら、中古市をやっていました。ポルタ経緯台が9800円とか、なかなかヨダレがでそうなものばかりでした。どうも今日からだったらしく、本当にちょっと我慢するのに苦労しました。(^^;そう言えば今年は「断舎利」をやるぞ!!と宣言したものの、ドブは増えるわで、なかなか現実は厳しいですね。

|

« 久々の星見です!(WhiteyDOBによる眼視編) | トップページ | 「はやぶさ」に乗ってきました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の星見です!(WhiteyDOBによる眼視編) | トップページ | 「はやぶさ」に乗ってきました!! »