« 梅雨入りしました | トップページ | 久々の星見です!(SAMYANG 85mmのテスト) »

姫はあなたのもとへ(美味しい美味しい「越後姫」)

P6049618

昨日は、夜半過ぎから晴れの予想だったのですが、ちょっとお酒の席があったので出撃できませんでした。今朝は、朝から良い天気でちょっと残念です。家内と、買い物に出かけたら近所のスーパーに「越後姫」がありました。「越後姫」とは、最近、新潟で栽培されているイチゴの品種です。実家に帰った時に食べたのですが、とても甘く香りもよくとても美味しいと思いました。ただ、関東では殆ど売られていないので知っている人も少ないと思いますが、 今度買える機会があったら是非食べてみてください。今夜は、梅雨の中休みでしょうか?晴れるようであれば夜のドライブにでも行こうかと思います。

|

« 梅雨入りしました | トップページ | 久々の星見です!(SAMYANG 85mmのテスト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りしました | トップページ | 久々の星見です!(SAMYANG 85mmのテスト) »