« 沖縄は良かったさぁ~ | トップページ | 胎内星まつりですねぇ »

自分の「天体写真集」

以前、娘たちがハワイへ行った写真をフォトブックにした事を話題にしましたが、この所の晴れない空のストレス発散もかねて、以前から気になっていたフォトブックを作ってみました。ウェブで探すと結構いろいろあるようです。天体写真の場合どれが良いのかわかりません。そこで一番価格的に安いものに挑戦しました。DreamPagesという会社のものです。タイトルは「星空への招待」とパクってしまいました、、、(^^; この会社はウェブで編集するタイプのもので、アップロードして割付すると勝手に濃度調整をしてしまいます。まだ、現物を受け取っていませんが、ウェブ上で見る限りあまり良い感じではありません。この他にもいろいろ試してみようと思いますが、どなたか試した方はいませんか?

|

« 沖縄は良かったさぁ~ | トップページ | 胎内星まつりですねぇ »

天体写真」カテゴリの記事

コメント

天狼さん。こんにちは。幕張以来ですね。
土曜日は、仕事で会津若松に行ってきました。
豪雨の心配をしていましたが、びっくり、ほとんど快晴でした。でも、なんと長閑な町なんでしょう。
さて、写真集の名前、白河の面々にチックておきますね。著作権、なければいいのですが。

投稿: スバルパパ | 2011年8月 1日 (月) 20時11分

スバルパパへ
すみません、白河の面々には後生だから内緒にしておいて、、、さてさて、今年はベガルタも調子が良いですね。昨日の柏戦は引き分けでよかったです。次女の会社が柏のスポンサーなもんでもめたくありません。先週は国立へ応援に行っていました。10月1日に東北大へ行きます。IHE初級勉強会の講師です。新月期なんですが、、、天気によっては帰りに石川町スターパーティでしょうかね。

投稿: 天狼星 | 2011年8月 1日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄は良かったさぁ~ | トップページ | 胎内星まつりですねぇ »