« 八ヶ岳高原のホテルにて | トップページ | 自分の「天体写真集」 »

沖縄は良かったさぁ~

P6269643

6月はとっても仕事もプライベートも忙しかったのでこのブログの更新も滞っていました。少し、その分の埋め合わせ?をします。6月の25日26日と麻酔科学サマーセミナーで沖縄に行ってきました。会場はANAの万座ビーチリゾート(写真)で、普通に宿泊すると結構高いのですが、ANAの宿泊込みのツアーで割と安く行けました。梅雨明けの沖縄で、夏の天の川を期待したのですが、残念なことに台風が来てしまい。お天気はハズレでした。

Img_0200

面白かったのは懇親会で出たビールがORIONビールでした。このビールは沖縄での有名なビールですが、天文屋にとっては非常になじみのある名前ですね。お天気はハズレだったのですが、宿と食は良かったです。ANA万座ビーチリゾートでは、スイーツのサービスもあり(写真)

Img_0201

、大満足です。泡盛の古酒も美味しかったさぁ~(ちょっと飲みすぎました、、、)11月には、また、臨床麻酔学会が沖縄でありますので楽しみです。

|

« 八ヶ岳高原のホテルにて | トップページ | 自分の「天体写真集」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳高原のホテルにて | トップページ | 自分の「天体写真集」 »